グレコ討伐やってますがLv60でたおしてました - 邪神龍の雑談



グレコ討伐やってますがLv60でたおしてました



どーも、唐人です





夢世界では初めてのお正月ですが
イベントには参加せず。





黙々とレベルアップに明け暮れていました^^;






最近では『グレコ討伐』という七仙で受けれるクエストがあり
港にいるものすごくでかい敵を倒せばくえすと終了。






まあ、まともにやりあえば一撃で死んでしまいますが
逃げ打ちの要領でただひたすら逃げるだけ^^;






これだけで、ダメージ一つ受けずに港の町にいる
マスターの所まで連れて行けば





マスターたちが勝手に倒してくれると言うわけです。
最初は結構難しいんですけどね





コメント
非公開コメント

あけまして(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年も (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

夢は イベやクエが楽しかったなぁと今さらながら思ったり^^;
ホリビはひたすら狩りです><

2010-01-02 16:15 | from しう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~o(*^▽^*)o

去年はホリビ全然INしてないですが、
今年はINしまくっていこうと思っています♪

2010-01-03 15:46 | from テル196% | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/101-fb2f9446

