おお?! 無くなる!! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


おお?! 無くなる!!

邪神龍の雑談




今日は、サブのレベ上げです(・`ω´・)b







前に手に入れた烈陽の宝を使ってレベ上げ開始ですよ






順調にレベ上げしながら群団の団員集めしてました




今日は、3人も入ってきましたね^^



しかも皆戦士でした



しかし、イン時間が短くてログアウトしている時間の方が長かったためか



宝の有効時間がもう15時間しかなくなりました^^;



なんかもったいないなぁ・・・



まあ、無料で手に入れたものだからいいか^^;
コメント
非公開コメント

こんにちわ^^

どうもテル196%です^^

リニューアルしてますね!

いい感じです^^

群団のHPを移転したのでお知らせにきました^^

前のとこに行くと飛ぶのでわかりますが、

特に変わったところは無いので

これからもよろしくお願いします。

2008-11-08 12:28 | from テル196% | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/11-f7f57259

