BOTはレベルが上がらないはずでは? - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


BOTはレベルが上がらないはずでは?



BOTについて色々迷惑していた時期がありました。




夢世界では各チャンネルに
BOTがいたため、狩場がない状況にありました。




今現在はBOTの存在は確認していませんが
BOTの行動を見ていると不思議な点があります。





彼らは、何のために自動狩りをしているのでしょう?





自動狩りをして、何が楽しいのでしょう?





ホーリービーストをプレイしていたころ、「キャラを10レベ位上げてください」と
よく頼まれたことがありました。





実は、Gをもらえれば何だってやります。





その代わり前金にて支払わない限りは
レベル上げの手伝いは一切しません。





その金額もかなりのGを受け取る方式で
レベ上げ手伝いを行います。





ほぼ、自動狩りと変わりないですが
パーティーを組んでよくお金稼ぎをしていました。





たまに、ボランティアもしていましたが
それはほんのわずかです。





その場合は、依頼主のキャラは
安全な位置に移動してもらっていました。





なぜなら、死んでしまうと
ペナルティが大変大きいからです。





そうです、キャラが死ぬと
EXPが極端に減ってしまうんです。





自動狩りを行っているキャラたちは
敵にやられていることが多く
絶対にレベルアップは不可能なはずなんです。





一度、BOTをPKしたことがありましたが
どこで見ているのか、




いきなりレベルの高いキャラが現れて
殺されてしまいました。




そのBOTの持ち主なのかもしれません。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/132-310a7ced

