ニコニコ生放送「夢世界」×「高杉さと美」イベント参加しました^^b - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ニコニコ生放送「夢世界」×「高杉さと美」イベント参加しました^^b



ニコニコ生放送「夢世界」×「高杉さと美」のイベントが
たまたまインしたら告知していたので
参加してみました。




GMに【神】っていたかな?って思いながら
参加していたんですけど





そのイベント中ニコ動で生放送やっていたようなんですけど
僕は、見れませんでしたね^^;





GM神




なんか、神様変わったファッション装備していました。






その後高杉さと美さんも現れました。





そういえば、神さんと高杉さと美さんのステータスは、「見習い」でしたけど・・・
ヨルムガンド召喚したとき互角に戦っていたような気がしたんですけど
気のせいですかね?(・▽・ll)





まあ、その後、高杉さと美さんと神さんとそのほか参加者みんなでの
撮影会でした。




イベント撮影回






高杉さと美さんのブログ気になったんで行ってみました(特に理由無し)





ほう・・・こういう人だったのかと
ブログ見るまでは「誰?この人」って感じでした^^;


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/142-0a71cf90

