影魔尊楽勝でした(´▽´ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


影魔尊楽勝でした(´▽´



強天位のレベ60になったので
魔尊になるためにクエストをもらい
そのついでに、知り合いにWisで



「ペットちょうだい!(´・ω・)ノ」



って言ったら「やだ(・ω・)」って断わられました^^;
いや、冗談ですって(少し本気)




知り合いのペットドラコレベ80を貸してくれれば
楽勝で影魔尊倒せると思ったんですが・・・



「防御型ペットぜ~んぶ合成しちゃった(´▽`)」




って言われました^^;





仕方ないので、自分で倒すことにしましょうって
言うわけで、30分間かけて倒しました。




HPが多いだけで、2回目は楽勝でしたな(`m´)b


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/147-8fda067c

