PKしてくる人増えてません?2回殺されたけど昔ほど怒らない^^ - 邪神龍の雑談



PKしてくる人増えてません?2回殺されたけど昔ほど怒らない^^



最近夢世界で面白い遊びを覚えました^^





でも、公開するとまずいんで
公開はしませんが・・・





しかし、人が少し増えたせいで
PKしてくる人って増えてません?



名前前に出してしまったクランには申し訳ないけど
F/Rってクラン人が少なくなったと思ったら
十六夜ってクランにみんな移っていたんですね。



F/Rって言うクランの前の前のマスターパプリカって人、
結構想像力豊かな人みたいですね^^;




でも、ブログは楽しく読ませていただきました^^



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/156-c735cff3

