ブラウザゲームは画面が見にくい・・・ - 邪神龍の雑談



ブラウザゲームは画面が見にくい・・・



嫌いな奴が、同じゲームをプレイしていると分かったら
そそくさと違うゲームをプレイする人って
意味が分かりませんね^^;




別にお前なんかにあいたいとは思っていねぇよって感じですが
まあ、その方が何をプレイしていても僕の知ったことじゃないですがね^^;





まあ、そんな人はどうでもいいんですが





ブラウザゲームって色々いいこともあるんですが
画面が見にくいってことが本当に問題ですね^^;





ベルセウスってゲームをプレイしたことがありますが
画面はそれほど小さいとかは思いませんでした。






でも、所詮はブラウザですよね^^;





どれも、分かりにくい設定で
何をどうしたらいいかゲームを始めた瞬間から
いきずまってしまいます^^;





まあ、興味ある人はプレイしてもいいかもですね^^;



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/164-63f5dfc4

