新感覚RPG!ルーセンハート - 邪神龍の雑談



新感覚RPG!ルーセンハート



ルーセントハートもプレイしていますが
やはりこちらも、ディビーナと同じく
イン率がかなり低いですね^^;





さて、こちらのオンラインゲームもMMORPGなんですが
普通のRPGと違って、ダンスでバトルをすることができるみたいです^^;






いや、冒頭から意味が分かりません^^;





やはり、こちらでも早々とクランに入っています^^;




ルーセントハート





このルーセントハートも
ギルドの事をクランと呼びます。






特に必要のない正座占いなどが
プレイ開始で表示されるんですが正直、ウザイです^^;





レベルの上がり方は余りいいほうとは言えません><



ディビーナ





でも、魔法の出るのが少し遅いため
攻撃を受けやすいというのがちょっといただけません^^;


はでじゃないけど^^;




それでも、人は多いほうで
イベントもあるみたいです。




クイズもあるらしいけど
参加できませんでした><


ルーセンハートの詳しいことはこちら



それと、このブログはもともとこういった感じのブログでしたけど、なにか?
(過去記事参照)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/165-21187806

