夢世界ー武林外に移住しました - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


夢世界ー武林外に移住しました



どーも、唐人です。





ホーリービーストから夢世界ー武林外伝に移住しました。





現在、レベル2で街の周辺で狩りしてます。






レベル2です




しかし、最初はどのゲームもサクサクレベル上がるね^^




レベル2の魔法使ってみましたけど、やっぱりレベル低いと
魔法もなんか寂しいですね^^;





最初の魔法はまだ寂しい感じがします^^;




この夢世界ー武林外伝、クラン(ギルドの事)の宣伝チャットが
昔のホーリー〇ースト見たいに結構流れているのには感激しました^^






まあ、ゲームにもなれてきたし、早くこのゲームの事を知るには
クランに入る方が手っ取り早いしレベルも上がりやすいしね





というわけで、適当なクランに参加してみました。




ゲームになれてきたので、クラン入って見ました




クラン名は「義理人情」っていうみたいですね。
なんか、ヤクザの組っぽい名前ですな^^;







クラン名のヤクザっぽいイメージと裏腹に、かなり親切な方々のクランで安心しました。






しかし、いきなり街に呼び出されて、親分に挨拶するのか・・・と思いきや
クランの特典やゲームの進行方法など30分近く親切に説明していただきました^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/17-3a044c0e

