お金貯めてペットを購入しました^^ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


お金貯めてペットを購入しました^^



どーも、唐人です。






このゲーム、HBOと雰囲気が似ているので結構楽しんでいます^^






このゲームにも、露店があり、チャンネルを変えないといけないみたいです。






この夢世界ー武林外伝では、7つ位だったかな・・・
同じサーバー内でチャンネルが7つ(だったような)あります。







露天は、ルビー(1CH)で皆開いているらしいので
早速行って見ました。






ペットが5G~50Gで売られていて、結構お値段が高めです><






あ、そうそう、このゲームのお金は、3つのクラスに分けられていて
1Sが一番安い金額で、1Bが次に高い金額です。






そして、1Gが最高値に位置しますが、1G貯めるのが最初は結構辛いんですよね^^;





このゲームでは、悠久の港と言う街で毎日イベントがあり
そのイベントのクエストを受けるとかなりの経験値がもらえて






かなりお金も稼げるんですよ^^






最初は、3レベルくらい上昇してかなり感激しました\(T▽T)/


サクサクレベルが上がります


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/18-10c8d621

