悠久の港のイベントは経験値もお金も結構たまるのだ~~!! - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


悠久の港のイベントは経験値もお金も結構たまるのだ~~!!

どーも、唐人です。





先日は、悠久の港町でイベントがありました。
もちろん参加しましたよ。





経験値も上がるし、お金もかなり稼げるし
言う事ないです^^





悠久の港のイベント



やはり、人が多いので僕のパソコンでは辛いものがありますが
まあ、何とかクエスト終了させました。





このクエスト、アサシン100体、マジシャン100体、
倒さないとクエ終了にならないんですが






時間が延長されたと言っても一人じゃあ、ちょっと無理がありますね^^;
終わりません><




でも、PT組むと30分でクエ終了できるんですよ^^




敵が落とすアイテムもかなり高額で買い取ってもらえるのでかなりお金がたまるんですよ。このイベント^^




だからと言って、アイテムばかり拾っていると「こじき」って言われるので注意が必要ですけどね^^;



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/21-fdc567e0

