クラン会議に出席! - 邪神龍の雑談



クラン会議に出席!



どーも、唐人です。




クランイベントに参加しました。





っていうか、義理人情のマスターが引退してサブマスターが
新しくクランを設立して、現在はそのクランに所属しています。





クラン名は「黎明の風」って言うんですけど
なんか、難しい漢字ですね^^;





現在所属しているクランのイベントなんで、花火大会をやると言う事で
参加してみました。



クランイベントです


結構奇麗な花火です^^




でも、このイベントする前は、深刻なお話があったりしますが
以下省略・・・って画像を見る限りでは




楽しそうに見えるじゃないか^^;



深刻なお話中です^^;


          ↑
    深刻なクラン会議中です







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/24-efa34c4d

