回復系の職業は親切にされますねぇ^^ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


回復系の職業は親切にされますねぇ^^



どーも、唐人です





なんか強力な魔法を、ショートカットしてみました^^;
空中に浮かんでいる光の玉が三つ




地面にも2つ光の玉がありますね。





この魔法結構強力だったりするんです。攻撃力が600
実際に敵に与えるダメージが、2000から与えれるんですよ。






強力な魔法?




でも、敵がどんなに強いかプレイしていない人は知らないからここで書く必要ないか・・・





実は、このゲームでサブも作成していたりするんですよ^^
レベルは43になったばかりです





職業は、修道師で、味方のHPを回復させたり往き帰させたりもできるんです。
こういったキャラは、どこのゲームでも親切にされたり





友達になってくれたり、もう、モテモテって感じですね^^;
前ゲームでもかなり知り合いがいました




しかし、良く見ると戦士系ばかりだった・・・



まあ、前のゲームはいいや


犬守




サブにも、騎乗ペットがいます。
無料でもらえるイベがあったからやっていくともらえました





なんと太っ腹な運営なんでしょうか\(T▽T)/





サブも、クランに所属していますが、こちらのクランはCVCに参加しているので
レベルの高い人は、かなり楽しめるでしょうね^^;





レベルの低い僕なんかは、ただ見ているだけでした。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/27-41a9c7d2

