意味の無い行動に出ました^^; - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


意味の無い行動に出ました^^;



どーも、唐人です。





ホーリービーストのインストールが出来ないっていう人が居たんで
僕が他で運営しているサイトにアップしておきました。


ホーリービースト・インストールの仕方




っていうか、こういう記事も専門に書いていたブログあったけど
閉めてしまったのでこちらに書きました^^;






しかし、「個人的に書く理由が分からない」というお子様級は理解しなくていいです
頭使うブログでは無いので^^;






まあ、そのページは怪しくは無いですが、ホーリービースト事態怪しいですね・・・
久々にインしたけど全然人がいない・・・






人の気配を感じないオンラインゲーム・・・






全体チャットや取引チャットはあるけど遠くのほうなんだろうなぁ^^;
久々にインして意味の無い行動に出ました・・・群団宣伝・・・






まあ、絶対に来ないと思ったけど、一人ご案内してしまいました^^;
まだまだ、僕の勧誘能力は捨てたものではない( ̄ー+ ̄)キラッ





群団募集方法



宣伝数分後に、メンバーになりたいという方が現れました。
でも、すぐに脱退するんだとさ^^;





まあ、僕も勧誘する気が無く暇つぶしに、ただ入れただけだから
「ただの遊びでやっていたのでかまいませんよ」って言っちゃった^^;




まあ、それでも快く入ってくれていい人で良かった良かった^^
しかし、久々の勧誘で少し手間取ってしまいました^^;


群団募集方法2



コメント
非公開コメント

唐人さん、こんばんは!

mayです。
コメント回りはもちろん大切ですよ。

あし@ツールでは、コミュニケーションは
取れませんから(^^

ゲームのことは、よくわかりませんが
ジャンルを超えてこちらこそよろしくお願いします。

応援ポチッ!です☆

2009-07-27 01:38 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/29-6558e1dc

