検挙しました!(・`Д´・)ヾ - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


検挙しました!(・`Д´・)ヾ



どーも、唐人です。




安らぎのクエストを受けました。




危険なクエスト



安らぎの奥地にいるダイホウと言う敵を倒すというクエです。
経験値もそこそこくれるので受けてみました^^




フムフム・・・(=Д=)





殺人犯を倒せばいいのか、リアルならその行為自体捕まってしまうが・・・







とにかく、ダイホウという者を検挙するべく安らぎの誘いの丘に向かいました。
結構奥地に家らしきものが建っていました。




そんな怪しいところにやはりいました^^;





殺人犯><br /><br /><br /><br /><br />一応ボスなので、少してこずりましたが<br />まあ、何とかクリアです^^<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
コメント
非公開コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

オンラインゲームですか^^
楽しそうですね。
ゲームも、いろいろありますね~


応援します!ぽち^^

2009-07-27 13:20 | from サト愛☆スローライフアフィリエイト | Edit

こんばんは、mayです。

いつも率直なコメントありがとう
ございます。(^^

唐人さんも、アフィリされてたんですね。

応援ポチッ!です。

2009-07-28 00:05 | from may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/30-00f796a5

