頭皮の臭いシャンプーで、かき消そうと言うのは愚かな行為! - 邪神龍の雑談



頭皮の臭いシャンプーで、かき消そうと言うのは愚かな行為!


頭皮の臭いをシャンプーで、
かき消そうと言うのは愚かな行為ですよ。


実は、合成シャンプーの成分が汚れを
包み込んでしまって落ちないことがあるのです。


しかも、頭皮が弱るので分泌のバランスが狂い
余計に、臭くなることもあるのです。


汚れが落ちてないのに
香料でゴマかそうとするのはやめておきましょう。


■頭皮のにおいが気になる人はこちら
利尻頭皮クレンジング




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/308-ac0f6285

