覚醒クエ手伝ってもらいました^^; - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


覚醒クエ手伝ってもらいました^^;



どーも、唐人です。





覚醒クエスト何とか終了しました。



覚醒クエスト



シャウトチャットで、全体的に募集をかけてみました所
手伝ってくれるって言う人が現れました。





その人、強天位でときすでに覚醒している人でした。
しかも、レベ95って・・・強すぎ・・・




しかし、そんな人でもアークドラゴンを倒すのに苦労していました。
僕はというと、手を出すと1撃で死んでしまうので




ただ、手伝ってくれるその方のHPを増やすだけ^^;
でも全く意味無しです^^;




アークドラゴンを倒してくれたので、何とかこのクエは終了しました^^;





しかし、手伝ってくれた方には感謝感謝でした^^


コメント
非公開コメント

こんばんは!

あし@では、お世話になっています。

お名前は、時々拝見していました。

わたしは、サト愛さんを手本にしています。

「お金と希望の法則」は、リラックスさせて

くれます。毎日、聞いています。

応援しています。

2009-07-28 19:49 | from レオンピ(蓮坊ノンビイ) | Edit

こんばんわ、伝言板コメいつもありがとうございます(*^^*)

トラクターについてですが、日本に入ってきているトラクタは日本の法律に合わせて作ってるんで頑張っても30キロくらいしか出ません。

ですが、海外仕様のものはなんと50キロまで出ます!!!
速く走っているように見えたのではなく本当に速いんです!!(笑)
あれだけ大きくて50も出したら怖いですね~ww

2009-07-28 23:34 | from 音畑

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/31-1d304514

