クラン戦で、この戦い方がおいらのスタイルだ!(σ‐ ̄) - 邪神龍の雑談



クラン戦で、この戦い方がおいらのスタイルだ!(σ‐ ̄)


昨日、公式のクラン戦が
あったので久々に参加してみましたO(≧∇≦)O イエイ!!


久々に夢世界に来たけど
特に何の変化も無かったですな。



しかし、クラン戦で、おいらの戦い方が
気にいらない奴ってなぜか多いΣ( ̄ロ ̄lll)



クラン戦は戦いなんだ、
弱い奴が強い奴に殺されて当然の世界。



そんな、公認の世界で
倒されて、グズグズ文句を言うやつが逝かれているo(`ω´*)o



文句を言うくらいなら
クラン戦に出てこなくていいし
倒されないところで見学していればいいんですよ。



夢世界には、そんなクソが多いのは残念だが(σ‐ ̄)



しかし、戦い方に問題が
あったのではないかと思うかもしれないが



おいらの戦い方は
相手を金縛りにさせてじわじわとやるってのがスタイルなのだ(´・ω・`)b



卑怯って言われても、
そういう魔法があるのだから仕方がない(σ‐ ̄)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/313-fa0185af

