三大神のボス - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


三大神のボス



どーも、唐人です





三大神に参加しました。っていうかこの間参加したんですけどね^^;





今頃記事にアップしようかと^^;






三大神は夢世界ー武林外伝をプレイしている人は知っているんですが
あるNPCからクエストを受けて






30分間放置して経験値がもらえるという
かなりおいしいイベントなんです^^





結構経験値をくれるので参加する人はかなりいるので
かなり重いですね^^;





しかし、他の作業をしながらイベントに参加できるというのは
他にもサイトを運営している僕にとっては





かなり良いイベントなんですよ。






しかし、レベル50代から護衛という小さな赤ん坊みたいなものを
守りながら別フィールドに送るというイベントです。




その護衛に参加した後なんですが
街中はボスだらけでレベルの低い人は余り街中をうろうろ出来ないんですが




レベルの高い僕のキャラは、うろうろしても余り問題ないですね。






クランの人とボス狩りをやりました。
結構良いアイテムを落とすらしいですけど





中々でないですね・・・



三大シンのボス




このボス、結構レベルの高い人と一緒に3人がかりで倒していますが
なかなか倒せないんですよね・・・さすがボス・・・


コメント
非公開コメント

こんにちわ、コメまたまたありがとうございます。

名前がカッコ良くなってて一瞬誰かわかんなかったですww
いい名前ですね(*^^*)

まぁ、仕事は体力勝負の時もありますね、気合いでのりっ切っています。ではでは。

2009-07-30 11:46 | from 音畑

仕事行ってきました~(^^)

今帰ってきましたよ(;^^)

あしたもこんなかんじです、ではでは

2009-07-31 21:51 | from 音畑

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/32-88ec100a

