クランクエスト講習会 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


クランクエスト講習会



どーも、唐人です。





今日は、マスターに必殺技を学びました(´・ω・)





いわゆるクランクエスト講習会ってやつ?



クランクエスト講習会


ちょうど、サブで送った手紙が届きましたが
やはり、話の途中で手紙をポストまで取りに行きずらい^^;





マスターに連れられて、かなりレベルの高い人が狩りをする狩場に
来て”逃げ打ち”という必殺技を伝授させていただきました。






この逃げうちという技が、結構難しかったりするんだな^^;





最初は死んでばかりで、なかなかうまくは行かないんだけど
慣れてくると結構集めて狩が出来るので





かなりの速さでクエストが終了して、おまけにレベが上がりやすいという
諸刃の剣的な技ですね^^;




クランクエスト講習会2



講習会は、僕のレベルの狩場のさらに次の次のフィールドである
嘆きの砂漠です。





はっきり言って、一撃で逝ってしまえるエリアですね^^;





そこで、結構奥地まで行き絶好のポイントを教えてもらいましたよ^^
おかげで、サブを育てる時狩場を探さなくてすむね^^



コメント
非公開コメント

コメありがと(*´∀`)
ゲームすきなんだね☆

2009-08-01 15:33 | from みほ

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/33-c81b4fce

