暗黒鳳凰装備+9をそろえた!結構お金がかかる… - 邪神龍の雑談



暗黒鳳凰装備+9をそろえた!結構お金がかかる…


暗黒鳳凰装備+9をそろえました。
ここまでするのに、結構お金がかかるとは思いませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

からと


1万Gあったお金が、残りたったの6Sって・・・ρ(・ω・、)イジイジ

パラメータ

攻撃力が、6673まで上がったけど
そんなに強くなった気がしませんな(´・ω・`)


魔尊は、基本的に防御が弱いので
防御力を上げていきたいですねぇ。



でも、お金が続きません(´・ω・`)b


らびっつ


ラビッツに、8884のダメージとは
まだまだ、破壊力に乏しいようですな(_ _|||)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/336-589ef073

