夢世界のクイズもっと簡単にしてくれ(`з´) - 邪神龍の雑談



夢世界のクイズもっと簡単にしてくれ(`з´)


どーも、唐人です。



夢世界のクイズ






先日の話なんですが、我クランのマスターが
応募して採用されたクイズの問題です。





この夢世界では、プレイヤーからの応募を受付
出題されているんですが




このクイズを最後まで正解をしていくと
かなりの経験値がもらえるんですよ。





最初の頃は、あるサイトに答えが載っていたので
それをコピーしてクイズの参戦していたんですけど




いまは、どこに答えが載っているのやら・・・




まあ、どうでもいいけど、マスターさん、
もう少しレベルの低い問題にしてください。





僕のような低レベルでは、難しいでチュー。(=`з´=)。





って、「なめとんのか」って言われたくないのでこの辺で^^;


コメント
非公開コメント

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

クイズですか・・・
仮に僕がヘキサゴンに出ると・・・

おバカだろうなあ(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2009-08-06 13:34 | from ハオひろ☆モバイル収入実践中!

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/36-cd90e0c3

