逃げ打ちは難しいです>< - 邪神龍の雑談



逃げ打ちは難しいです><


どーも、唐人です





この間、マスターから教えてもらった「逃げ打ち」という必殺技を使い
1000匹もの敵を倒すというクエストを実地しました。




逃げ打ちって?という方は前の記事を参照してね~




マスターから受け継いだ奥義とは?



あ、でもどんな技か書いてないや(・◇・ll)





まあいいか・・・





しかし、1000匹って・・・嫌がらせ?







やっと、今日700匹まで倒しました~(・Д・)V
しかし、これはきついわ・・・




逃げ打ちっていうのは、アクティブの敵を集めて逃げながら範囲をぶちかますって言う
荒業なんですが、結構難しいんですよ。




逃げ打ち




上記画像のようなことをやるんですけど、
集める時って死んでしまう確率が高いんですよ。






なんせ、集めている敵は現レベルで倒す敵なので
結構ダメージを食らっちゃいます><




僕の場合は、4匹集めるのが精一杯です。





それ以上は、囲まれて死んでしまいますね^^;



コメント
非公開コメント

イオです。

ご訪問ありがとうございます。

ゲームですか。
もう何年もやっていません(笑)

ハマるのが怖いです^^

ではまた来ますね。応援♪

2009-08-08 16:40 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんばんわ、いつもコメありがとうございます。

トラクター改造でBMWとバトル!!ってすごい設定ですね(;^^)ちなみにトラクターはいくら頑張っても30km出るかどうか…海外仕様で50kmです。

でもあの車体でスピード出したら怖そうですねww

2009-08-08 20:06 | from 音畑

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/37-d53406b8

