イベントに参加して一気にレベアップを図る - 邪神龍の雑談



イベントに参加して一気にレベアップを図る

どーも、唐人です






あと少しで、レベ70になります(^∀^)





なので、経験値をかなり稼げる悠久の港のイベントに参加しました。
ていうか、ここ3日間連続で参加してますよ(朝早いのに)





悠久の港イベント




クランメンバーの人と、パーティーを組むから100匹なんてア、ッという間ですね^^






一人なら何時間もかかるところを、30分あれば
このクエストを終了する事が可能ですよ。





お金も結構稼げますね。





毎日このイベントやっているので、やり過ごした何てことないからいいですな^^


コメント
非公開コメント

唐人さん



こんにちは、新生・楓です。
これは、唐人さんのゲームブログですね^^


私には全く分からない世界なのですが、
何やら凄い感じがします♪



では応援済みです^^

2009-08-09 14:49 | from 新生・楓

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/38-1da6887b

