PKクランではありません!(PK好きだけど・・) - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


PKクランではありません!(PK好きだけど・・)



どーも、唐人です





サブでクランを作成しました^^





久々のギルド作成だ~(>W<)




クラン作成しました



クラン名は「デルタフォース」で決まりですな( ̄皿 ̄)





HPが必要になれば、もう出来てるし、それ使えばいいし^^
前のゲームの群HPを改良すればいいだけとはなんと楽なこと。





しかし、クラメン最初の勧誘相手が赤ネームとは・・・




しかも、この間PKKしようと思っていた奴ではないか
何たる偶然・・・




メンバー増えればいずれは蹴る!




聞けば、PKを好きでやっているだと?!




無差別だと?!





そんなよわっちい奴には興味はねぇ!





いずれはCVCに出てより強い奴とバトルになる。






そんな奴がいれば邪魔なだけだ!





俺は!海賊王になる男だ!


コメント
非公開コメント

このゲームについてはほとんど知らないのですが、とりあえずギルド設立おめでとうございます。

…と初コメント。w
(パスが必要ってなってるけどコメントできるのか…)

2009-08-10 05:58 | from sho-go

…あ、編集するのにパスがいるって意味でコメントするのにはいらないんですね。

関係ないコメントでの連続投稿失礼しました。

2009-08-10 06:09 | from sho-go

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

楽しく記事を書かれていますね^^

応援していきます♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2009-08-10 14:30 | from ハオひろ☆モバイル収入実践中!

.hackみたい!?

どんなゲームか知らないのですが、PKはいけませんよね。
公式の大会での殺し合い勝負ならいいですけど…。
まあ、僕もPKKやったことあるんで人のこと言えませんが^^;

2009-08-11 19:27 | from クレオ | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/39-aac085f2

