夢世界 久々の領土戦で初めての活躍! - 邪神龍の雑談



夢世界 久々の領土戦で初めての活躍!


久々に領土戦に参加しました(´・ω・`)b


いつもは、誰にも勝てなくて
建物のそばでガクガクブルブル


震えて隠れていたんですけど


今回の対戦相手は
おいらでも、十分勝てるほどの弱っちい連中でした(σ‐ ̄)b


karato.jpg


まあ、彼らのメインが
お越しになると、勝ち目なさそうですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


しかし、さすがに、出口をふさぐっていうのは
卑怯な戦法だったと思うけど


これも、戦法だと思いますな。


karato_001.jpg


しかし、相手が弱いと知れば
おいらは、強くなるのだo(`ω´*)o


でも、先に相手を束縛する戦法は
おいらのやり方なので、相手が弱くてもそれは行う。


何回か、おいらに戦いを挑んできたけど
防具だけは「+12」にしてあるから受けるダメージも少なかったですな。


コメント
非公開コメント

No title

からとさーんw今度の土曜日Deep初防衛なるか?w領土戦やるおーw相手はWao様w参加できたらヨロティク(=゚ω゚)ノねw21時~23時枠だおーw

2011-07-28 01:43 | from 竜星

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/395-0ae17e2d

