ニンフの魂から合成しました - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ニンフの魂から合成しました



どーも、唐人です





前に、ニンフがもらえなかったので
どうにかして、ニンフを手に入れる方法を探していました



欲しいペットがもらえなかった事が書いている記事





どうやら、色々なアイテムを集めなくてはいけないらしい
そのアイテムとは


「ニンフの魂」 「星のかけら」 「魂のかけら」 「キャラメル」 「フライドポテト」



この5つのアイテムを集めないといけないらしいですな(・ω・)





露天でニンフの魂が、60Gで売っていたので「これは安い!」と思い
飛びついて





魂のかけら17Gでクランメンバーの方は、「少し高いよ(゚◇゚oi)汗タラリ}と言っていたけど
話を聞かず速攻で魂のかけらを購入





あとは、キャラメルと星のかけらだが・・・





星のかけら、露店で80Gで売っていたけど高い!Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
予算オーバーで断念か?・・・と思ったら






クランメンバーのお優しいお方が、「使ってくれよ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+」と言ってくれたので
「星のかけら」と「キャラメル」を頂きました。




(´▽`)アリガト!





やっと手に入れる事が出来ましたー(*>ω<*)



ニンフ



小悪魔的な感じでかわいいですなぁ(*´∀`*)




ニンフも少しずつレベルを上げていこうかな

コメント
非公開コメント

唐人さん


こんばんは、新生・楓です。
ニンフ?

・・・・全く分からんのですが
とりあえずコメントのお返しをw


では応援済みです!

2009-08-13 20:04 | from 新生・楓

楓さんへ

すみません><

知らない人は無視した日記なので
細かい説明は抜きです^^;

属性違いではなぜ稼げないかが
理解できるコメントでした^^

まあ、このブログはただの日記ですが^^;

それでも、呼んでいただきありがとです^^

2009-08-13 21:24 | from 唐人 | Edit

こんばんは

どうも

コメントありがとうございます。

ごめんなさい。

内容読んでも知識がなくて

楓さんと同じ状態です^^

でもブログやっているもの同士がんばりましょう

応援ぽちっとな!

2009-08-13 23:39 | from けつおです

こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃 

皆さんと同じく知識がないので…。w 

でも、ちょっと面白そう。

夢世界でしたっけ? 

気が向いたらちょっと考えてみようかなぁ…。

2009-08-14 01:16 | from sho-go

Re: タイトルなし

> けつおさんへ
>
>
> はい、夢世界というのも余り認知度が低く
> ほとんどの方は知らないと思います^^;
>
> 前にプレイしていたオンラインゲームも
> 余り認知度が高いとはいえませんでしたね^^;
>
> まあ、無理やりつなげればブログつながりという事で
>
>
> sho-goさんへ
>
>
> 他ゲーの事も知っている僕は
> 浮気性であり飽きやすいかもですね^^;
>
> でも、夢世界は楽しめるイベントが豊富なので
> 誰でも簡単に楽しめれますよ^^
>
> 操作も、トリスタと変わらないしね^^

2009-08-14 06:35 | from 唐人

こんばんわ

天気がいいことに越したことはありませんが
天気良=農家は休みなしです~(笑)

2009-08-14 23:04 | from 音畑

音畑さんへ

農家の方も大変ですね。

暑さに負けず頑張ってください^^

2009-08-15 09:56 | from 唐人

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/42-00b18b37

