アカウント凍結でまた1から再開 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


アカウント凍結でまた1から再開


サブアカウントがなぜか凍結させられてて
で、また1からプレイしています^^;


魔族でまだレベル47で
かなり戦闘力も低いですね。

mazoku.jpg

クランクエストも久々に行いました^^


塔で「バンデッド」を倒していましたが
このエリアでは思い入れがありますな。

banndetto.jpg


よくPKされたエリアでした^^;


バザー!Chでは殺されて当然のチャンネルだそうで
それを知らず、良く塔でPKされてました。



今は、そんな連中はいないようで
平和すぎるゲームになってしまいましたが^^;


「シックスセンス」のショートカットですが
分身みたいになって個人的にかっこいいと思います^^


karato.jpg



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/432-456c2286

