覚醒しました - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


覚醒しました



どーも、唐人です





とうとう覚醒できましたー(T▽T)

覚醒しました





覚醒すると色んなアイテムをもらえるんですが
なんか光っている防具もらいました^^;


覚醒による変化






あ、でもすぐに、クランの経験値の上がる箱を今まで貯めておいたのを
使ったので一気にレベル35です^^;





レベルアップが止まりません><


ちなみに、後ろにいる奴は僕をPKしようとたくらんでいた奴です(違)





覚醒された時もと同じクランメンバーから
あたたかいメッセージがシャウト(全体に聞こえるチャットの事)でありました。




覚醒した声援



しかし、「ありがとう^^」だけでは素っ気無かったですかねぇ^^;






せっかくおめでとうって言ってくれたのに
もっと長いチャットにすればよかったと後悔していたりします^^;





まあ、僕と同じようにプレイされている方はご存知かと思いますが
かなり口数少ないです^^;





まあ、ホーリービーストでも言われた事だけど
確かに、素っ気無いキャラだわ・・・

コメント
非公開コメント

いつも面白そうなゲーム載せてますね。

盆も終わり、仕事だ!!と思ったらまた雨ですよ~(泣)

2009-08-18 20:40 | from 音畑

何だかわからないけど、覚醒おめでとうございます。w 
これって転職(クラスチェンジ)みたいなものなんですか?

2009-08-18 23:08 | from sho-go

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/44-f232d4a2

