ホーリービースト草原サーバ「群団デルタ」のサイトは? - 邪神龍の雑談



ホーリービースト草原サーバ「群団デルタ」のサイトは?


ホーリービーストで、草原サーバで活動していた
「群団デルタ」の群サイトは閉鎖しました。


なぜ、こういうことを書いているかというと
「群団デルタ」という検索でサイトにアクセスがあったのです。


以前に作っていたギルド「群団デルタ」という群が
ホーリービーストに存在していました。


群サイトもあり
そこそこ活発な群?だったと思います^^;


おそらくデルタ元メンバーの方が
「群団デルタ」と検索してサイトを確認しに来たのでしょう。


ホーリービーストのサービスが停止した数日後に
最新アニメ情報館」というサイトに変わっています。



「デルタ」も群を作成した当初は
2人で作成をしたようなものですね。



一番最初に声をかけたのが
良い人でよかったと思いますね^^



「群団デルタ」は、自由が基本で
勧誘なども強制ではありませんでした。



勧誘したい人はして
したくない人はしなくていいって感じですね。



おいらとしては、「幹部」は
普通のメンバーと同じような感覚で



言ってくれれば、誰でも簡単になれてしまう
おもしろい群だったと思います^^;



でもね、「副団長」からは
おいらと同じく勧誘をしたり



メンバーを取り仕切ってもらったり
そういうことをしてもらいたいので



「副団長」からは
誰でも簡単にはなることはできません。



おいらからの
強い信頼がないとなれない地位ですね。



それは、夢世界でも同じで
おいらも、陰ながらクランを作っています。



あるお馬鹿な人が
「サブマスター」にしておくれ」って言うから


条件をいろいろと叩きつけてやった



見つけ次第PKしても良かったけど
まあ、そういう変なのは相手にしないほうが良い。



サブクランはさみしいから
メインのいる「ディープブルー」で少しいるけど



あそこもさみしくなったなぁ・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/440-645bf9cc

