ファミマからスライム肉まんが現れた! - 邪神龍の雑談



ファミマからスライム肉まんが現れた!


ファミマからスライム肉まんが現れた!


この肉まんの外見は
青いそうで、ドラゴンクエストのスライムに似せたものだそうです。


しかし、これが、たくさんケースの中にあると
キングスライムになりそうですね^^;


根っからのドラクエ好きなので
スライム肉まんにはかなり興味があります^^


販売は、11月下旬だそうですが
待ち遠しいですね^^;


おそらく、多くの勇者が
スライム肉まんを購入するに違いない。


おいらは、熱が冷めたころに購入する事にします。


別に勇者じゃなくても
賢者と言う脇役でも良い^^;




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/445-761efdc9

