ソードオブリベリオンのクエスト攻略はものすごく簡単 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ソードオブリベリオンのクエスト攻略はものすごく簡単



スーパーフルオートMMORPG

ソードオブリベリオンの
クエスト攻略はものすごく簡単でした。



以下のクエストメニューの名前をクリックすると
目的のNPCや目的の敵の場所まで自動で移動することが出来ます。


kuesuto.jpg


そして、ソードオブリベリオンのクエスト内容も
それほど面倒なものはなくかなり簡単でした。



レベル10までは、それほど速く
レベルは上がりませんでしたが楽しめないとは思えませんでしたよ。



歴史世界を舞台にしてはいますが
中国風そのものって感じがします。



また、派手な魔法という宣伝文句がありますが
レベルが低い間は、派手とはほど遠いものですね^^;




▽ソードオブリベリオンの詳細はこちら▽

スーパーフルオートMMORPG『ソードオブリベリオン』


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/495-653ae5e4

