フラゴリアレビュー&評価 - 邪神龍の雑談

フラゴリアレビュー&評価

どーも、唐人です





最新オンラインゲーム「フラゴリア」ですが、前回の記事でも書きましたが
このゲームは、ブラウザでのオンラインゲームです。





ブラウザのオンラインゲームは、なんか画質的に余り良い感じはしなかったんですよね^^;





できれば、フルスクリーンでプレイしたい時もあるので
この切り替えが出来るオンラインゲームをわざわざ選んで
プレイしているのが正直な話ですね^^;






この「フラゴリア」はもの凄く画質的に好感があり
なかなか楽しめそうなオンラインゲームなようです。





街中も、けっこう複雑になっていて臨場感バッチリだと思います。

sc032.jpg



また、ボスキャラも何体かは出来上がっているようですね。
その中の一体です


wolf-boss.jpg



結構強そうなウルフといった感じですね(そのままですが)





どのくらいのレベルでこのボスと戦う事になるのでしょうか?





今年の秋からプレイが出来るようになる予定との事です。




まだ、現状ではゲームはプレイできませんが
楽しめそうなオンラインゲームになりそうですね。



アクアオンライン


参考サイトサイト:http://www.famitsu.com/pcent/news/1226802_1341.html


コメント
非公開コメント

こんばんは☆
ままどおる@24時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪
昨日はコメントをありがとうございました♪

面白そうなゲームですね。
私はオンラインゲームにはまると、
廃人になってしまうので困ります。汗

では、世界一の気迫で応援です☆

2009-08-31 01:04 | from ままどおる@24時間耐久コメント回り中 | Edit

おはようございます☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り応援コメント募集中です♪

お騒がせしてすみません、
24時間から16時間に変更させて頂きました。
今度は本当に、今から24時までコメント書き続けますぅ。

では、世界一の気迫で応援……はさっきしましたね。汗

2009-08-31 08:18 | from ままどおる@16時間耐久コメント回り中 | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/50-52ff96a2