楽しめるMMORPG - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


楽しめるMMORPG


どーも、唐人です




2009年秋に、このオンラインゲームは登場します。





そのオンラインゲームというのが、MMORPGの「フレゴリア」というゲームです。





このオンラインゲームはブラウザでのオンラインゲームとなります。




フレゴリアは、インストールや専用のソフトなどは
一切必要なく、“インストール不要“でプレイが可能です。





面倒なインストールがないので、かなり楽ですし
なんといっても、パソコンに負担をかけなくてすむというのが一番最高ですね^^;





このMMORPG、フレゴリアはずっと無料でプレイが
可能なオンラインゲームです。





フレゴリアには、ギルドやペットなどがありプレイを
より一掃楽しませてくれるシステムが存在します。





まだ、ゲームはプレイできないので、細かい所が分からない状態ですね。


コメント
非公開コメント

こんばんは☆
ままどおる@16時間耐久コメント回り終了です。
(ってこれ書いてるし……)

昨日は、暖かい応援コメントをありがとうございました♪
検証結果はしばらくお待ちくださいね。

ああ、気分転換にゲームでもやろうかな☆
なんか楽しそうですしね♪

では、世界一の感謝をこめて応援です☆

2009-09-01 01:49 | from ままどおる@16時間耐久コメント回終了 | Edit

またまた面白そうなゲームですねww

農業は厳しい仕事だと思いますよ、手伝いにきた学生が1時間でいなくなっていた…
なんてこともあるそうです(笑)

2009-09-01 22:15 | from 音畑

インストールしないでいいというのは魅力ですね♪
「ウィザードめんどくさい~」という理由で断念したこともありますから(笑)

秋は私は食欲かなぁ…

2009-09-03 18:50 | from 音畑

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/51-7e6cd7ec

