来年の干支は龍で画像を探して年賀状の準備 - 邪神龍の雑談



来年の干支は龍で画像を探して年賀状の準備


来年の干支は龍ですね。


画像を探して年賀状の準備を
しないといけませんが


いちいち画像を
探しまわるのも疲れてきますね^^;


こういうときに
素材をDLできるソフトがあれば便利ですね。


今年は、横着をして
素材ソフトを購入して


来年から楽していけますね^^


素材一覧の画像は、最初から
年賀状に収まるサイズであるので


サイズを変更させる手間がは抜けて
かなり楽で良さそうです。



価格も結構なお値段しますが
楽が出来るなら良いかもしれないですね。







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/515-a466938a

