自動車のドライバーのマナーはツッコミどころ満載 - 邪神龍の雑談



自動車のドライバーのマナーはツッコミどころ満載


自動車のドライバーのマナーは
一昔前に比べればそれほど悪いとは思えませんが


高速道路で加速車線から
本道に入ろうとするときに


なぜか、加速して
横に並んだまま、入らせないようにする人っています。


こういう運転ドライバーは
昔は、本当によくいたものでした^^;


そういう人に対抗するため
自分の車をチューニングしていたものです。


当然、そういう人が現れても
おいらの車に、追いつけるはずありません^^


なんで、高速の本道に
入らせないようにしてくるのかが意味がわかりませんね。


また、駐車場の出入り口に
駐車するおバカさんもいたりします。


もちろん、そういう車のおかげで
出ることもできないことがありました。


また、非常識な人は
他人の駐車場に入れてどこかに行ってしまう事もあります。



こういうドライバーのマナーの悪さには
本当に、ツッコミどころ満載ですね^^;


駐車料金を頂かないと割に合いません。


1時間100円という張り紙を置けば
止める車もいなくなるかもしれませんね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/517-fd375ab3

