中村愛さんの驚くべき放送事故 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


中村愛さんの驚くべき放送事故


中村愛さんって芸能界には
同じ名前の人が結構いるようですね。


お笑い芸人の中村愛さんは
結構細い方のようです。


そんな、中村愛さんの驚くべき放送事故は
入浴中に、全裸で撮影されたらしいですが


そんな撮影が放送されるわけないでしょと
思ったりもしましたけどね^^;


結構、グラビアっぽい事もやっていたらしいですね。


なので、そういううわさが
あってもおかしくはないかもしれません。


お笑い芸人だけど
美人なので別路線に行くような気もします。


結構アニメ声だったこともあって
声優の道に行っても良いかもですね。


そういえば、下を回転させるって芸を
まえに、テレビでやってました。








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/518-aa7978a9

