ホンダのライフのタイヤが滑ってガードレールに?! - 邪神龍の雑談



ホンダのライフのタイヤが滑ってガードレールに?!


おいらに愛車、急カーブを曲がるとき
ホンダライフのタイヤが滑ってガードレールと仲良しになるところでした^^;


30キロと控えめな速度を確認しながら
滑って行く車の行方を眺めてました。


まあ、滑るのは分かっていたので
驚く必要もないし当然ですよ^^;


ライフについているタイヤは
12インチという小さめのタイヤですね。


おいらの、自称パワフルなエンジンには
12インチのようなタイヤは相性悪いです^^;


雨の日などは、アクセルを踏むのに
慎重に踏み込んでいかないと


ホイールスピンしちゃいます^^;


無理に吹かすと前輪があらぬ方向に向いて
楽しい事になっちゃいますよ^^;


近々、タイヤを13インチに戻さないと
大変なことになりますね。


ちなみに、おいらのライフは
NAで坂道は40以上出ません^^;





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/529-c723c2c5

