靴のヒラキの店舗一覧見てみたら近くにある事に驚き - 邪神龍の雑談



靴のヒラキの店舗一覧見てみたら近くにある事に驚き


靴のヒラキの店舗一覧見てみたら
近くに靴のヒラキがある事に驚きました^^;


兵庫県神戸市西区岩岡町野中字福吉にある
靴のヒラキは


靴専門店と言いながら
その他生活雑貨まであるようです。


また、マクドナルドもあるようで
結構大きそうなお店ですね。


駐車場も第1と第2が完備されていて
多くのお客さんが来ても大丈夫なようにしているようです。


結構駐車場が大きいのですが
電気屋の駐車場と合体しているので


どこに止めても良さそうですね。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/531-66467475

