ソードオブリベリオンの総合評価 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


ソードオブリベリオンの総合評価


新次元のスーパーフルオート機能

ソードオブリベリオンをプレイして見ましたが
確かに、オートランがあって移動も楽でした。


クエストをサクサクと進めることが出来ました。


でも、人が少ないですね^^;


レベルの上がり方は早い方かもしれませんが
クエストも面白みがないし


ソードオブリベリオンをプレイしていて感じたのですが
グラフィックデザインがいまいち馴染めません^^;


もう少しファンタジックな感じなら
プレイする気にもなったのですけどね。


自身が放つ魔法などは、本当に
魔法攻撃しているのかと思うほど地味な攻撃でした。


「もう少し派手さがあったらなぁ」
というのも感じた部分ですね。


ソードオブリベリオンは
精霊を召喚することが出来ます。


登場シーンは結構派手なのですが
攻撃も派手でずっと召喚状態で狩りをしていたこともありました。


でも、余り戦ってくれないのが
本当に残念なところでした^^;


▽ソードオブリベリオンの詳細はこちら▽

ソードオブリベリオン



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/533-55eb4874

