余貴美子さんに夫がカンチョーの真相は? - 邪神龍の雑談



余貴美子さんに夫がカンチョーの真相は?


映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』に
出演する余貴美子さんの良い夫婦の秘訣は夫にカンチョーされることだそうです。


その真相は、ただの冗談といううわさもあり
夫婦の夜の営みをする前の儀式という声もあったりします。


余貴美子さんは、人を笑わせるために
わざとそういう発言したのかもしれません^^;


しかし、そんな冗談が出来るほど
夫婦の仲が良いというのは


普通なのだろうけどすごいと思います。


映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』は
鉄道マンが主人公の映画らしいですね。


この鉄道マンは定年間近の運転士で
その妻との第二の人生を描くものらしいです。









コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/534-dfb7f358

