伊藤かな恵さんのメタメリズムの感想 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


伊藤かな恵さんのメタメリズムの感想



声優の伊藤かな恵さんの画像を見ましたが
何度見てもかわいいですね^^



伊藤かな恵さんは
色々なアニメに出演しています。



とある化学の超電磁砲の「さてんるいこ」とか
侵略?!イカ娘の「早苗」など



色々な役柄をこなしていますね。



伊藤かな恵さんのCDで
「メタリズム」がありますが



結構、ほのぼのとした歌ですね。



侵略!イカ娘第1期の
エンディングテーマでした。



メタリズムのCMでは
伊藤かな恵さん本人が出演していました。



伊藤かな恵さんは
独特の声の持ち主ではないですが


声を聞くとすぐに
わかってしまう不思議な声優さんですね。







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/544-c3757158

