年賀状で役立つ画像加工の方法 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


年賀状で役立つ画像加工の方法



画像加工のやり方を詳しく解説した
サイトを見ながら画像に文字入れをしてみました。



画像加工は、最初は難しく思えますが
これが結構簡単でした。



編集するツールも
無料であるのでそれを利用しました。



正月が近付くと
年賀状に画像などを貼り付けますが



やっぱり、個性的なものが一番良いですよね。



また、最近では、メールで新年の
あいさつをすることが多くなっていますが



メールでも、ただ文字だけでは味気ないですよね。



なのでメールでも
画像加工したものと一緒に



新年のあいさつをすると
なんか、楽しいかもしれませんね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/549-f9e085e3

