映画の包帯クラブ主演だった石原さとみさん - 邪神龍の雑談



映画の包帯クラブ主演だった石原さとみさん

石原さとみさんが最近色っぽくなったと
2chでうわさになっていますね。



確かに、CMなどで
へそ出しで踊ってみたりとか



少し、セクシーな感じがしますね。



女性として、きれいに
なってきたと感じてなりません。



石原さとみさんと言えば
包帯クラブの主演をしていたそうです。



心の傷を包帯で巻いて行くという
映画だったようですね。



かなり昔の話ですけど
その当時も結構かわいかったと思います。



包帯クラブという映画は
天童荒太さんの小説が原作だそうですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/551-64bd7f6c

