イオン携帯ショップはイオングループの一社 - 邪神龍の雑談



イオン携帯ショップはイオングループの一社


イオン携帯が登場したそうですね。



イオンって、また怪しげな
ネーミングだと思ったら



やっぱり、イオングループの一社でした^^;



イオンは、どこまで手を
広げるつもりなのでしょうね。



最初は、スーパーだけだったのに
今は、色々なことに手を出しているようですね。



イオン携帯の月額は980円と
まさに、破格の値段ですね^^;



通話料が高いスマートフォンの中で
低価格のデータ通信サービスって大胆なことしますね。



回線は、独自のものではなく
回線を貸している日本通信のインフラを利用しているみたいです。



NTTドコモの通信網を原価で
借り受ける権利を認められているそうです。



イオンは、何でもありですか?^^;

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/567-812b8cb2

