ウソか本当か番組企画で岡村隆史と飯野千寿さんのやらせ結婚 - 邪神龍の雑談



ウソか本当か番組企画で岡村隆史と飯野千寿さんのやらせ結婚


お笑いコンビのナインティナインの岡村隆史さんが
エステのお店を経営している


飯野千寿さんという女性と交際しているそうです。


『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」という
テレビ東京系の番組で明らかにしたそうです。


番組の企画で9月にお見合いをして
10から交際したそうですが


なんか、やらせっぽいですね^^;


番組として、交際の様子を放送し
3回目のデートで神奈川・箱根へとデートに出かけたそうですね。


タレントの藤本美貴さんが
「正式な彼氏彼女ですよね?」と質問すると


恋人だということを宣言したそうですよ。


しかし、番組の視聴率を上げるための
デマカセかもしれませんが


結構、面白そうですよね^^;


番組の企画で来年6月までに
結婚することを目標だそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/569-2deac224

