オンラインゲーム初心者の方のためのページ(インストールの仕方編) - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


オンラインゲーム初心者の方のためのページ(インストールの仕方編)



どーも、唐人です





今回は、ぶっちゃけ、自分のサイトの宣伝です(〃∀〃)エヘッ★





色んなオンラインゲームの紹介をしているサイトなんですが
オンラインゲーム初心者の方にわかるように、





ネットゲームのインストール方法を画像で丁寧に解説しています。




ネットゲーム初心者の方って、意外にゲームのインストール方法を
知らないことってあるんですよね。





まあ、僕も、初めてオンラインゲームを始めた頃は
チャットの仕方が分からないって事がありましたね。







まあ、これは関係ない話ですね^^;




オンラインゲームのインストール方法一覧





4つのオンラインゲームしか解説はしていませんが
これからもっと増やしていく予定です。

コメント
非公開コメント

唐人さん、
こんばんは☆
ままどおる@指南書キャンペーン中です♪

先日はコメントをありがとうございました♪

本当に、オンラインゲームがお好きなんですね。
そんなにいろいろ一度にされるってすごいです。
私は1つのゲームにはまると、そればっかになっちゃいます。汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-09-12 00:31 | from ままどおる@指南書キャンペーン | Edit

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/57-e4cf430d

