自己中な人の運転にはあきれる - 邪神龍の雑談



自己中な人の運転にはあきれる


今回は自動車の事ですが
本当に頭にくることが起きました(▼皿▼)=3


おいらは以下の画像の「車②」を
運転していましたが


横から軽自動車が来たので
止まるのを確認してから発信しようと考えていたのです。
aaaあ

何を思ったのか、「車①」を運転する軽自動車が


車一台がいっぱいいっぱいの道に
無理に入り込もうとしてくるではありませんか


しかも、文句言いながら入り込もうとしてくるのです。


こうなると、曲がりたい方向にも曲がれず
逆方向に曲がるしかありませんよね。


こういう自己中な人は
免許取り消しにしてほしいものですよ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/574-4b18a469

