太陽光発電の普及率は節電の影響で増えつつある - 邪神龍の雑談



太陽光発電の普及率は節電の影響で増えつつある





失敗しない太陽光発電


太陽光発電の普及率は
かなりすごいらしいです。


2005年の太陽光発電の普及率は
0.53%のようで


200世帯に1軒程度しか太陽光発電は
設置されていないということになりますね。


しかし、最近では節電が騒がれている影響もあってか、
新築を建てるついでに太陽光発電を設置する世帯が増えてきているようです。


太陽光発電は新築だけしか
設置出来ないわけではないようです。


持ち家なら中古でも設置は可能ですが
やっぱり専門家に実際に見てもらい計画を立てるほうが良いかもしれませんね。


▽資料請求はこちら▽

太陽光発電一括見積り



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/584-54c16b17

