哀川翔さんがサングラスをプロデュース - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


哀川翔さんがサングラスをプロデュース



俳優の哀川翔さんの家が
「ピッタンコカンカン」という番組で公開されていました。



ものすごく大きな家でしたよ^^;



その中で、サングラスなども
哀川翔さんは見せていましたが



ものすごく多くのサングラスを
持っていらっしゃいますね。



その数に本当に驚きだったのですが
そのサングラスの価格はいくらなのか



ものすごく気になったので
調べてみました。



すると、その価格は
一つ34,650円のようですね。



結構種類があるようですが
哀川翔さんがデザインしたサングラスもあるようですね。



結構高いサングラスにびっくりです^^;





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/585-4bb2dbbe

